犬は喜び~♪

今日の朝 カーテンを開けると
2_20160120204401c26.jpg

まっしろ~~~

ラヴィは暗い中  フラット走り

庭を走り回ってましたが暗くて動画撮れず・・・
3_2016012020440284a.jpg

あたりが明るくなって 遊ぼうよ~
4_20160120204404a5c.jpg
「ごめん・・・ごめん・・・」仕事です。


これは前の日の散歩 寒かったぁ~
IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2327.jpg
やっと雪が降りましたが10センチも積もらなかったです。

雨に変わってベトベト・・・雪遊びはお預けかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも結構積もりましたねv-237
ラヴィちゃん足跡だけ残してどこだ〜?
ワンコには雪はたまらないんでしょうねv-238

おはようございます。

パトリシアよしえさん

はい! 今日の朝も少し積もりました。
真っ暗の中走り回ってました。
テンション マックスです(笑)

山中湖は凄い雪でしょうね。
楽しみですね♪

こんばんは~♪

フラット走り・・・プププですね。
ラヴィちゃん良かったね~
人間はビショビショしちゃって困っちゃうけどね。

こんばんは~

ベルママさん

そちらは雪降りましたか?
こちらは今日もチラチラ降っていましたが
思ったほど降らずです。

ラヴィは雪で遊んで欲しくて仕方がないようです^^
庭に出て走り回ってました。
雪が大好きのようです♪
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック