来年もよろしく♪

今日の散歩


朝起きたら山が白かったです。
2_20151230180229b92.jpg

3_201512301802307aa.jpg

1_20151230180227cf5.jpg



ラヴィ家 恒例のお餅つき
4_20151230180231e31.jpg

今年は小豆を頂いたのであんこのお餅も作ってみました。
5_201512301802336e4.jpg

6_20151230180332222.jpg

ビヨ~~~ン
7_2015123018033311f.jpg

こんなもんですかねぇ~
8_201512301803347f0.jpg


今年も後1日ですね。

ラヴィ家 今年はあまりいい年ではなかったなぁ~

来年はいい年になりますように
9_201512301803365fb.jpg

「ラヴィ家 来年もよろしくお願いします」

皆さんいいお年をお迎えくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

今年はありがとうございました!

ラヴィ家さま

今年は一緒にたくさん泳げて嬉しかったです!

お餅美味しそう!!


来年もロデム共々よろしくお願いします!

おはようございます。

ロデママさん

こちらこそ ありがとうございました。
来年も泳ぎましょうね♪

最近ラヴィ困ったちゃんです><
イタズラ娘復活!です。
ほんまぁ~ブログにも書けんわ~(笑)

来年もよろしくお願いします^^

ありがとうございました

琵琶湖で楽しい思い出ありがとうございます。
今年の楽しい思い出ベスト3です!

お餅美味しそう
私はアンコで食べて
飽きたら醤油と大根おろしで更に食べます。
お正月明けは体重が大惨事になってます。(笑)

それでは良いお年をお迎えください。

こんばんは~

オペルパパさん

カヤック楽しかったですねぇ~
結構人間が楽しんでましたが(笑)
また琵琶湖に遊びに来て下さいね♪

つきたてのお餅は美味しいですよ。
我が家も大根おろし・きな粉・砂糖醤油で食べました。
食べ過ぎました^^;

オペル家も良いお年をお迎えくださいね。

こんばんは~♪

お山が真っ白・・・
暖冬と言われているけど、そちらは寒いのですね。
ラヴィちゃんとの散歩はいつも楽しそうですね。

お餅、おいしそう・・・
中に餡子をいれて丸めるのは難しいのでしょうね。

ラヴィちゃんもお餅食べましたか?

今年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは~

ベルママさん

今年はこちらも暖かいです。
いつもだと年内に一度は雪が積もるのですが
一度も雪が降りませんでした。
ラヴィは残念です^^

つきたてのお餅は美味しいですよ。
時間は掛りますが 家でしないとこの美味しさは味わえません。

ラヴィもいただきました(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック