メリ~クリスマス♪

「メリ~クリスマス」

今年は何だかんだと忙しくツリーも飾れなかったので

せめてラヴィだけでもクリスマス気分を・・・
4_201512241910269c8.jpg

と思ったのですが

帽子を振り落としてハウスの中へ
5_20151224192800b8d.jpg
はいはい!そうですか


それでは去年も載せた気がしますが

毎年変わっているようです。
1_201512241910216c2.jpg

2_201512241910231ab.jpg
凄いですねぇ~

何台か車が止まって見物人が

「メリークリスマス」

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

ラヴィちゃんもクリスマスの衣装着せられましたね(笑)
黒い子たちはこの赤が最高に似合いますよねv-218

それにしても素晴らしい飾り付けですね・・・
我が家も10年以上前は少々やっていましたが
今は卒業しました(本当は面倒臭くなったのかも)

新年を迎える前に一度ラヴィちゃんのお歌が聞きたいですv-237

おはようございます。

パトリシアよしえさん

新ちゃん 花ちゃんには負けました(笑)
本格的ですね^^
ワンちゃん用なのかなぁ~と思いながら見てました。
本当に赤が似合いますよね~

我が家から15分ぐらいのお家なんですが
毎年気合い入ってますよ
楽しみに見に行ってます♪

(笑)は~い!上手く撮れたら載せますね。
いまだに歌ってますよ~^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック