三年が過ぎて・・・

2012年12月14日バディが遠くへ逝ってしまった日です。

我が家に来た 初めてのワンちゃん「バディ」

笑顔をいっぱい持ってきてくれました。

どうしているのか・・・最近夢にも出てこないなぁ~

みんなと楽しく過ごしているのかなぁ~
buddy.jpg
三ヶ月のバディ

おしり
雷がなって椅子に隠れるバディ 「頭隠して尻隠さず」(笑)

CIMG1880.jpg
本当に美人さんだったね(親バカ!)

アップ
水遊び大好き 笑顔です。

鼻餌

琵琶湖

5_20091124192718.jpg
琵琶湖大好き

10_20100104224334.jpg
5才のお誕生日


もしも願い事が叶うなら「バディとラヴィ二頭引きで散歩がしたい!」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに美人さんですねv-10
頭だけ隠してお尻丸出し、笑えますね〜
先にお空にいってしまって寂しいけど、たくさんの楽しい思い出を残してくれましたね・・・
虹の橋で待っていてくれていますよ。。。
私も新八くんが待っていてくれてるんだ。

おはようございます。

パトリシアよしえさん

ありがとうございます。
思い出がいっぱいあります。
とっても恐がりで繊細でした^^

ラヴィは怖い物知らず 全く違うバディとラヴィです。
フラットでもこんなに違うんだぁ~と思いました。

楽しい思い出を「ありがとう!」です。

こんばんは~♪

三年って早いですね。
BUDDYちゃんはフラットにしては、大人しいワンちゃんでしたね。
とてもお利口さんでいつも感心してました。

ラヴィちゃんが来ても、お庭で一緒に遊んでいるのかもしれないですね。

こんばんは~

ベルママさん

ついこの間だったような気もしますし
随分時間がだったような気もします。

写真を見てはいろんな事を思い出しています。

バディもラヴィも庭や琵琶湖で遊ぶ事が大好き!
いっしょに遊んでるかもしれないですね♪
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック