ランへ行ってきました♪

11月の終わりからいろんな事が重なって・・・

2日ほど前から落ち着いて来たラヴィ家です。

ラヴィはいたって元気でございましたが何処へも行けませんでした。

今日はお誘い頂いて久しぶりにランへ行ってきました。

四ヶ月のフラットの男の子「ウォルダーくん」初めましてです。
7_2015121216513911e.jpg
「イヤァ~ン!可愛すぎ~」

人なつっこい子です。

そして「ボーダーくん」
8_20151212165141848.jpg
休むことなく動き回ってました。

「いっちゃん」
11_20151212165143db5.jpg
少し遅れての登場

みんなでクンクン
6_20151212165138ce7.jpg

一列になって
9_2015121216514233c.jpg

14_20151212165228171.jpg

13_20151212165226623.jpg

12_20151212165225703.jpg

ラヴィが一喝したら 驚いて椅子の下へ退散のウォルダーくん
15_20151212165229faa.jpg

お誘い頂いてありがとうございました。

気分転換ができました


朝の散歩は毎日欠かさず
IMG_2205.jpg

IMG_2212.jpg
寒くても気持ちがいいです。


庭の花も

ネリネ満開
2_20151212165104257.jpg

季節外れのアガパンサスいつまで経っても蕾
3_2015121216510648f.jpg

ガーベラ
4_20151212165107e3c.jpg

ナスタチウム
5_20151212165109267.jpg

少々凹でいてブログもどうしようかなぁ~と思っていたのですが

ご心配のメールなどを頂いて「ありがとうございました」

これからも ご訪問頂ければ嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ~ラヴィちゃんに出会えてうれしいです。
ずっと更新されなかったから、どうしちゃったのかと思っちゃいました。

「ウォルダーくん」可愛いですね~。
4ヶ月なのね、ラヴィちゃんと全然大きさが違うのですね。
人懐こっくて、犬懐こっくて可愛いね~。

ネリネなんて見事なんでしょう。
地植えは見ごたえありますね。

アガパンサスも 不思議だわ~。

おはようございます。

ベルママさん

ご心配ありがとうございます。
ラヴィはとっても元気です♪

ラヴィもついこの間こんな小さくて可愛かったなぁ~と眺めてました。
大きなワンちゃんも平気でした。
これからどんどん成長して男の子らしくなるのが楽しみですね^^

ネリネ鉢植えです。
もう何年も植え替えしてなくてギュウギュウです^^;
詰まっている方がいいようだと聞いたのですが?
どうなんでしょ?

アガパンサス切って家に入れた方がいいのかなぁ?と思っていますが
どうなんでしょうね?
分からない事ばかりです(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック