今日の散歩

降りそうなお天気

今日の朝の散歩

黄色のカーペット
IMG_2166.jpg


IMG_2165.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2169.jpg


皇帝ダリアも次々
2_2015111919502909b.jpg

ネリネはもう少し
1_20151119195027c67.jpg


娘が作ったフィナンシェ
4_201511191950320d8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ美味しそう♪

皇帝ダリア綺麗で沢山咲いていますね。
始めて見たときビビッと衝撃が走りました。
旅先だったので、画像を添乗員さんに見せて訪ねました。
後に皇帝ダリアと教えてもらいました。
PCの先輩がUPされていて挿し木の苗をもらったのが始まりでした。

ケーキ美味しそう。ご家族みんなそれぞれ良い腕持っていますね。
うらやましい。

こんばんは~

ビワマスさん

ビワマスさんに頂いたとき どんな花が咲くか楽しみにしてました。
とってもビックな花で驚きました^^
雨の日が続いているのでせっかく咲いたお花が散っています。
存在感大ですね♪

お菓子作り大好きな娘です^^
いろんなお菓子を作ってくれます♪

こんばんは~♪

黄色い絨毯とラヴィちゃん、色が対照的で絵になりますね~。
銀杏の木も大きそうですね。

皇帝ダリアは、いっぱいで見ごたえありますね。

ネリネは去年の家の記事を見たら12月1日に咲いてました。
なんで今年、あんなに早く咲いちゃったのかしらね~。

娘さん、お料理上手ですね。
ケーキおいしそう~♪

こんばんは~

ベルママさん

とっても大きな銀杏の木です。
落ち葉の掃除が大変そうです^^;

皇帝ダリア見ごたえありますよ。
3メートルぐらい伸びています。
去年より大きく育っています^^

今年は暖かいですね。
我が家のネリネも一ヶ月ほど早いと思います。
今日は少し咲きだしました♪
来年は植え替えようかと思います。


今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック