今日は・・・

とっても良いお天気です。

朝の散歩 オレンジ色に染まって
IMG_2131.jpg

近くの銀杏の木も黄色くなってきました。
IMG_2133.jpg

今日は娘も私もお休みです。

朝からラヴィのシャンプー
1_20151111170132f7b.jpg

綺麗になりました。
2_201511111701348e8.jpg

たくさんの洗濯をして

ラヴィの布団を干して

・・・「こらぁ~!」
9_201511111701386cd.jpg

3_20151111170135c37.jpg

4_20151111170137015.jpg
せっかく干した布団を咥えて振り回して遊んでる

ラヴィに小言を言いながら終了

その後病院で混合ワクチン

お利口さんです。
IMG_2135.jpg

急いで帰って娘とランチにお出かけ

わん子OKのお店で

ラヴィも一緒に
IMG_2141.jpg

デザート
IMG_2144.jpg
お腹いっぱい「ごちそうさま」

ランもあるので ひと遊び
5_20151111170237af4.jpg

7_20151111170239da8.jpg

6_201511111702389a6.jpg
充実した一日でした。

皇帝ダリアが咲き出しました。

大きくてびっくり!します。
8_2015111117024154d.jpg
これからいっぱい咲きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃんはお洗濯。
お布団も干してホッカホカv-10
それなのにお布団持ち逃げ〜v-12
汚れちゃうよ・・・

No title

パトリシアよしえさん

こちらはとってもいいお天気でしたぁ~
こんな日はお洗濯と布団干しですよねぇ~
布団を咥えてよく走ったなぁ~と思います(笑)
遊んでほしくて仕方がないラヴィです。

皇帝ダリア咲いたね♬

立派に成長した木をブログで確認したけど・・・
花は咲かず・・なんて無いよな~と心配したけど
沢山の蕾を付けてくれましたね。
ラヴィちゃんの行動笑っちゃいます。
ラヴィママさんの姿が浮かんできます。
家族の中心でみんなを笑顔v-290にさせてくれていますね。

こんばんは~

ビワマスさん

たくさんの蕾でしょ♪
今日もいいお天気だったので次々と咲き出しました^^
でも斜めに伸びているのが心配です。
倒れないといいのですが><

ラヴィ・・・追いかけるとマスマス振り回して走ってました^^;
お嬢さんにはほど遠いですね(笑)

こんばんは~♪

???お友達のチョコフラット?それともセッター?なんて一瞬思ってしまいました。
ラヴィちゃんは毛並みが素晴らしいからね~。

ワンコOKのお店は、ワンちゃん用の食事もあるのですか?

皇帝ダリ、蕾がいっぱいですね。
秋は台風がきて、茎が折れてしまう事が多いのに立派に育ちましたね。
これから楽しみですね。

こんばんは~

ベルママさん

朝日に染まって茶色に見えますね^^
朝の散歩は気持ちがいいです。

わん子用の食事もありました♪
ラヴィは初めての所でもお利口さんでした^^

皇帝ダリアとっても大きく育ちました。
びっくり!です。
次々と咲くのが楽しみです♪
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック