フラット17わん 誰が誰だか・・・

1日は「かれんのお家」主催のオフ会

黒い子17わん・・・誰が誰だけわからんワン

ラヴィのママ・お兄ちゃん・叔父さん・叔母さんたくさんの黒い子たちが集まりました。

26_20151103164140bce.jpg

かれんのお家   クーママさん クーパパさん

「ありがとうございました」

天気予報では雨だったのですが 2日前には晴れの予報にかわりました。

みんなの念力でとっても良いお天気でした。


6_20151103163954da9.jpg

ラヴィのママ「ロデムちゃん」
14_20151103164028ec1.jpg

ラヴィのお兄ちゃん「ムッタくん」
2_201511031639235c1.jpg

3_20151103163924071.jpg

4_20151103163925eab.jpg

8_20151103163956bc9.jpg

11_20151103164024712.jpg

25_20151103164139460.jpg

23_201511031641382b5.jpg

22_20151103164137c88.jpg

21_20151103164136e0e.jpg

19_2015110316410745a.jpg

18_20151103164106c9b.jpg

30_20151103174711996.jpg


災害救助犬「コールちゃん」
16_2015110316410394b.jpg


ラヴィはテニスボールがお気に入り
12_2015110316402561b.jpg

兄・妹で仲良く
20_20151103164108925.jpg

プールでざわざわ
1_20151103170731391.jpg

みんなでバーベキュー
17_201511031641041c9.jpg

ご挨拶
5_201511031639265b9.jpg

誰だ~ オチビちゃんを追いかけてるの
9_20151103163956db2.jpg

楽しい一日でした。

「また会える日を楽しみに!」



11月・12月ラヴィ カレンダー (ビワマスさん作)
31_20151104170316ffb.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

オフ会の写真 たくさん 楽しいです。

ありがとうございます。

また、遊んで下さいね

こんばんは~

クーママさん

本当にありがとうございました。
準備大変だったと思います。
お疲れはでませんでしたか?

年に2回とっても楽しみにしているラヴィ家です♪

クーママさん クーパパさんのお写真無断使用申し訳ありません(笑)

次回も楽しみにしています♪

ギャッ!間違ってる

今頃気がつきました。
12月間違ってるv-404
「今頃・・・・?」
ゴメンナサイ。
同じページなのにどうしてかな~。
何してたんだろ・・情けない 恥ずかしい。
ほんとゴメンナサイ。

こんにちは~

ビワマスさん

申し訳ありません・・・全く気が付かずアップしてしまいました(汗)
写真ばかり気になって・・・

カレンダー修正してアップしました。
ごめんなさい><

楽しそう~♪

17匹も・・・
本当、どの子が自分家の子かわからなくなりますね。
みんな仲良しさんで、いいですね。
プールもあって・・・
真っ黒ちゃん、本当楽しそうだわ~。

こんばんは~

ベルママさん

普段フラットを見ることがないのでよかったです^^
年に二回ブリーダーさんがオフ会を開いてくださるので楽しみにしています。

首から名札をぶら下げていないと全くわかりません^^;

プールもあるので飛び込んでました。
17匹いても もめることがなかったです。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック