新しい散歩道♪

いつも散歩で通る川は3年前の台風で被害があったので河川工事中

もう工事か一段落したのか工事の車もないので気になるこの道

一度通ってみたいと思っていたのですが

今日主人を誘って散歩に出発
9_20151024170241de3.jpg

11_20151024170304fff.jpg
いい感じでしょ

3_201510241702150e8.jpg

リードをはずしてみたら
8_2015102417024011c.jpg

6_20151024170238e13.jpg

まさかの川へ突進
5_201510241702177c4.jpg

7_201510241702397d7.jpg

楽しくて  嬉しくて
2_2015102417021411c.jpg

誰も通らないので そのままノーリード
15_20151024170307f09.jpg

13_20151024170305628.jpg

12_20151024170305b9f.jpg

16_201510241703295bc.jpg

17_20151024170330343.jpg
口の周りアワアワで失礼

家から6800歩  いい散歩道みっけ
10_20151024170242421.jpg

もう秋でございます。
1_20151024170213570.jpg

14_20151024170306062.jpg

三人での散歩です
4_20151024170216fb2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川のお水が少なくて良かった・・・
たくさんあったら泳いじゃったかもですねv-237
いいお散歩コースが見つかって良かったですね。

こんばんは~

パトリシアよしえさん

3メートルぐらいあったので川へは入らないと思っていたら・・・一目さんでした(笑)
フラットは水がスキですね^^

いい散歩コース見つけました♪
1時間30分ぐらいかかりました。
ゆっくり歩けて最高です^^

ステキな散歩道

良いですね。ステキな散歩道が出来ましたね。
ラヴィちゃんにしたらこれでお友達犬がいたら最高なんでしょうね~。
「ママと一緒の方が好きだよv-343」って言ってくれたら最高なのにね。

おはようございます。

ビワマスさん

いい散歩道でしょう♪
橋から橋までこんな感じです。
工事完了しているのか? いないのか?不明ですが歩いてきました(笑)
私はいつもラヴィの散歩で鍛えて?いますが
主人は6800歩あごが上がってました(笑)
今度ウォーキングで10キロ・・・大丈夫かなぁ???

お約束の

秋ですね〜
オペルは川に飛び込むのは「まさか」ではなく「お約束の」です
ってことでラヴィちゃんも琵琶湖の訓練の成果で
泳ぎ大好きの血が濃くなったみたいですね。
これから冬に向かいますが  やっぱ入水しちゃうんでしょうか〜(笑)
オペルは雪が降っても入水します・・・

こんばんは~

オペルさん

けっこうな高さだったので・・・
でも もしかしてとも思いました。
リードを外した途端 狙っていたようです(笑)

そうそう 雪でもドボォ~ン!てききます。
オペルちゃんもですか(笑)
気を付けよ~っ!

こんばんは~♪

ひぇ~3mも下に飛び込んじゃったのですか?
水を見て、嬉しかったのですね。
ステキな散歩道が見つかって良かったですね。
でも、飛び込まれないようにしないといけないかしら?
水がいっぱいだったら、冬はいくらフラットでも 冷たいからね。

ヘンリーツタの紅葉綺麗ですね。
バディさんのを見て、探したのです。
家も少し赤くなってきたけど、まだ苗だからね。
可愛いい実がなるんですね。

おはようございます。

ベルママさん

フラットは水に目がないですね^^
離したとたんまっしぐらでした。
いい散歩道です♪

ヘンリーツダ地植えするとどんどん増えるようですね^^;
ベルママさんのお庭にはたくさんの種類がありますが もし我が家にいただいてもらえるものがあれば言って下さいね。

No title

また素敵なお散歩コースが増えましたね。
ところで、わんこバトンって知ってますか?
愛犬の色々な質問に答えて他の人に回していくというものです。
私のところに回ってきたのですが、バディさんに回しても良いですか?

こんばんは~

ダンママさん

いつも散歩で会うご夫婦に「あの道通ってもいいのかなぁ~?」と聞いたら
「私たちも歩きましたよ」と言うことだったので
早速歩いてきました(笑)
ラヴィは走り回って御機嫌でした♪

「わんこバトン」
私に出来るようでしたらお願いします^^

No title

バトン受けていただき、ありがとうございます。
近いうちに私のブログでアップしますのでよろしくお願いします。

こんばんは~

ダンママさん

はーい♪
楽しみにしてま~す。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック