フラットです。

今日の散歩の時

「黒ラブですか?ゴールデンですか?」と聞かれました。

「フラットです。」

「・・・」

よく聞かれますよね^^;

「フラットのラヴィです。」
7_20151021181029621.jpg

8_20151021181030e29.jpg

9_201510211810316b3.jpg

IMG_2069.jpg


ヘンリーツダの紅葉
2_20151021180947a72.jpg

今年はたくさんの実がなりました。
3_201510211809480f4.jpg

ネリネも芽が出てきました。

植えかえた方がいいのかなぁ~と思いながらそのままです
4_20151021180949700.jpg
 
頂いたストレプトカーパス長く咲いてます
5_20151021180950b70.jpg

これも頂いた皇帝ダリア

今年は大きく成長3メートルくらいに!
6_20151021181027cd4.jpg

花芽も出てきました。
1_20151021180945ceb.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかフラットってマイナーですよね・・・
近所の黒ラブの飼い主さんなんて7年も「ラブですか?」って
会うたびに言われます・・・ガッカリ
レトリバー飼ってるなら知ってるでしょ!って言いたくなる。
お庭も秋らしくなってきましたねv-237

おはようございます。

パトリシアよしえさん

本当にマイナーですね^^;
「フラットですか」と聞かれると知ってるんだぁ~と嬉しくなって話しも盛り上がります。
随分前にバディと歩いていたら「フラットですか?」と聞かれて
ご夫婦が「この子もフラットだとペットショップで言われて我が家の子になったんだけど・・・」
どう見ても黒ラブちゃんでした><
酷いペットショップです・・・
でも大切に育てておられました。

お庭の花もラヴィちゃんもステキ!

ラヴィちゃんいつ見ても黒髪が綺麗。艶が違いますね。
「ノアの髪ツルツル ピカピカ!」って言ってた時は
遠い昔となって艶が無くなってきました。
皇帝ダリア凄いですね。
一番の成長者のようです。
沢山咲いて楽しませてくれると良いですね。

こんばんは~

ビワマスさん

ラヴィ2才ですから(笑)
でも写真写りいいのかなぁ???

皇帝ダリア・・・びっくり!です。
もうこれ木ですよね^^
太さも私の腕ぐらいですよ。
どんどん成長していったのでどうなるのかと思いました。
早く咲かないかなぁ~と楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック