琵琶湖へGO!

暑いぐらいのお天気です。
1_20151018190555908.jpg


琵琶湖の水もとっても綺麗でした。
3_20151018190558183.jpg

ラヴィも御機嫌
13_20151018190307b73.jpg

14_201510181903098a1.jpg

16_20151018190310918.jpg

18_20151018190311062.jpg

20_20151018190313095.jpg

22_20151018190453827.jpg

24_20151018190454ed4.jpg

28_20151018190457bbb.jpg

何度も飛び込むラヴィ
2_20151018190557c9f.jpg

4_20151018190559d4f.jpg

11_20151018190713153.jpg


5_20151018190710878.jpg

新種の生物発見
8_20151018190712c3b.jpg


今日もいっぱい楽しみました。
32_20151018190715d4f.jpg

33_2015101819071638f.jpg
今年 まだ泳げるかなぁ~?














コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ水遊びできますか・・・・すごい・・
ラヴィちゃん
それにしても楽しそうですね。
近くにそんな場所あっていいなぁ・・・

幸せだなぁ〜

水泳部ご苦労様です〜
もしやと思いお邪魔したら
泳いでますね〜
新種の生物 我が家にも居ますよ〜
そのうちアザラシに進化すかもしれません。(笑)

それにしても2ショット写真が素敵です。
幸せだなぁ〜(加山雄三風に)

おはようございます。

ルーキーさん

暖かい日が続いていたので泳いできました。
はい!
琵琶湖が近くで最高です♪
ラヴィが楽しんでいるのか 私が楽しんでいるのか???(笑)
泳いだ後はグッスリです。

おはようございます。

オペルさん

ラヴィーチがらがらです(笑)
いつでも来て下さい^^
最高のお天気でした♪
さすがにカヤックは乗りませんでした。

上から見ると泳ぎ方がわかっておもしろいですね。
アザラシに進化間違いないかも(笑)

疲れたのか昨日はグッスリのラヴィです。

No title

いつ見ても綺麗な琵琶湖ですね~
いつかきっと行ってみたいです!
その時は遊んでくださいね。

新種の生物。。。(笑)
ダンはしばらく行水するので、
あのモヤモヤ~っとした毛に藻と間違えた魚が寄ってくるんですよ(笑)

こんばんは~

ダンママさん

夏の琵琶湖は人でいっぱいですが
9月10月は水も綺麗で人も少ないのでいいですよ^^
特にこちらは水が綺麗です。
ダンくんも琵琶湖で泳いでほしいです。
是非来て下さい。

ダンくんに魚がよってくるんですか・・・
面白いですねぇ~
ラヴィもよってくるといいなぁ~


今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック