ご縁があって

バディの兄弟の海くんが亡くなったと連絡がありました。

11才

桜ちゃんから生まれた7兄弟

桜ファミリーです。

桜ちゃん ジャズくん ノアちゃん 海くん バディと琵琶湖で遊んだりドッグランで遊んだり

楽しい思い出がいっぱいあります。

桜ちゃんが亡くなってからみんなで会うことはなかったのですが

ジャズくんが亡くなって新しく家族になったロックくんは時々琵琶湖へ遊びに来てくれます。

ノアちゃんの後家族になったポーラちゃんも

兄弟が亡くなってもご縁があってまだ繋がっています。

ワンちゃん繋がり・・・いいですね。


海くん パパさんが海が大好きなので「海くん」

ところが初めての琵琶湖 水の中へ入らなかった海くん

みんなで大笑い・・・思い出します。

でも泳ぐ事が大好きになったようです。

亡くなる前 海で楽しく泳いでいたそうです。

海くん 素敵な家族に囲まれてよかったね。


我が家もラヴィが家族の一員になって 新しいご縁でロデムファミリーの仲間入り

バディ ラヴィが居なかったら会うことがなかった人がたくさんいます。

このブログで知り合った方もそうです。

ご縁があってたくさんの方と繋がったことに感謝します。
1_20151016190750198.jpg
今日のラヴィ 「いつまでも元気でいてね!」






コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック