ありがとうございました。

1月4日 9才のお誕生日・・・残念ながらお祝いすることが出来ませんでした。
2_20120612212812.jpg
こんなふざけた写真がありました。

我が家に来てくれた頃  スーパーマン
3_20100925124712.jpg

庭で
3_20120601161356.jpg

バディの笑顔
アップ

雪遊び
5_20110305153211.jpg

雷が怖くて・・・どうやって入ったのか?
おしり

そして一番多かった写真・・・琵琶湖で
4_20091124192719.jpg

3_20120722165207.jpg


8_20110914195857.jpg


バディが我が家に来て生活リズムが変わりました。

娘が「お母さんが一番変わった!」と言ってます。

バディが来る前は引きもりで家に居ることが多かった私

ところが・・・山・川・琵琶湖へ休みになるとバディとお出かけ

今年はカヤックに挑戦することも出来ました。

陶芸教室の参加も以前の私には考えられなかった事です。

今から思うとバディが「お母さん私以外に趣味を持ったら!」と背中を押してくれた気がします。


バディ  主人が付けました。
     
     相棒 仲間と言うことから付けた名前です。

私にとって本当に最愛の相棒「バディ」でした。


私と相棒  主人と娘が撮ってくれました。
2_20120922194231.jpg

3_20120831142952.jpg

内緒話
1_20120606151822.jpg

image.jpeg

どれも大好きな写真です

1月4日で「バディ日記」最後の一ページと考えていたのですが・・・

「続けたら!」と温かいお言葉をいただきました。

本当にありがたく思っています。

今は少しお休みをいただいて「バディ ガーデン」が暖かくなり賑やかな彩りを取り戻したら

また新しい気持ちでブログを始められたらいいなぁ思っています。


9_20100425194838.jpg


4_20101011212536.jpg
今日の日付入りカレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック