バディ カヤックに挑戦^^

カヤックにバディと乗りたい・・・

主人に話したら「無理・・・無理・・・お金の無駄・・・」と言われ

それでも諦めきれず 「バディ乗ると思うけど~」と私(自信はないけど・・・)

そしたら・・・なんと!なんと!

こっそり内緒で買ってくれていました。

優しいご主人様です

で琵琶湖へ

[広告 ] VPS


自分から乗ることはしませんが・・・乗りました 乗りましたよ

念願のバディと一緒にカヤックで遊ぶことが出来ました

3_20120831142952.jpg


1_20120831142953.jpg


4_20120831142951.jpg
やったね

5_20120831142951.jpg


6_20120831142950.jpg


8_20120831143016.jpg
楽しい時間でした。

一週間に2・3回のペースでのパートが忙しくてフルタイム・・・疲れ気味でしたが

疲れも吹っ飛びました。


そして・・・そろそろ帰ろうかなぁ~と思った時

一人の女性の方が車から降りて来られて

「ブログ拝見してます。」と言われてびっくり

京都の方でご両親がこちらに住んでおられるそうです。

一度コメントを頂いた方で驚きました。

思わず「わぁ~!嬉しい!!!」と抱き合ってしまいました(笑)

バディのライフジャケットでわかったそうです。

またまたお会いできますように
今日の日付入りカレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック