バディ家に3ワンちゃんのお客さま

我が家の庭はドックラン状態
5_20100330201106.jpg
埼玉からバデ ラデ インディ一家が来られました
3ワンちゃんは男の子です

名前が同じバディと言う事で
ブログでお友達になりました

やっぱり男の子は違うなぁ~!
と言う感想です
11_20100330201225.jpg


我が家のバディ圧倒されています


バディ自分の庭に入ってこられたので
吠えてばかり(スイマセン)

でもバデ ラデ インディくんそんなことおかまいなしに
ドックラン状態

フリスビー ボールを破壊されました(笑)

やっぱり1匹と違うわ・・・!
凄い迫力です

バディくん
7_20100330201226.jpg


ランディくん
12_20100330201247.jpg


インディくん
2_20100330201107.jpg


バデ ラデ インディくん
4_20100330201106.jpg


8_20100330201225.jpg


上下関係がしっかりしているので
ボールの奪い合いもありましたが
喧嘩をしないで遊んでいました

我が家も・・・二匹目考えたくなりましたよぅ

最初は吠えてばかりのバディも後の方では
少し馴れたようでした

アッ・・・!と言う間の一日でした
又の再会を楽しみにお別れしました

みんなで記念撮影
3-1.jpg


娘の手作りケーキで一休み・・・でした
1_20100330201107.jpg



今日の日付入りカレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック