兄弟犬・・・ジャズくん

昨日は楽しい時間を過ごせました
兄弟犬のジャズくんと2年ぶりぐらいの再会です
ジャズくんの弟のロックくんも一緒です
ジャズ
ごめんなさい頭がきれてしまいました。

ロック
ロックくん 2才です

もう琵琶湖は最後と思っていたのですが(前の日も泳ぎましたが
今日は琵琶湖で待ち合わせだったので
車から降りたとたん
ジャズくん ロックくんの所へ走っていきました
2年間の間に一回り大きくなったジャズくんにびっくり

何故かジャズくんには吠えないのに
ロックくんの近くにいっては吠えていました
ロックくん迷惑そう
「ごめんなさい・・・!」
でも バディはロックくんが気になるのかも

3ワンで思い切り琵琶湖で泳いでました
3わん1


3ワン2


3ワン
もう誰が誰だかわかりません
暖かい日でとてもよかった

ジャズくんも9月に手術をしたそうで
心配されていました

また兄弟犬が揃って会いたいですね・・・と話して
お別れしました

本当に楽しい時間を過ごす事ができました

こんな事があると
いつも思うのですが
ワンちゃんが引き寄せてくれた仲間は
本当にいいなぁ~~~と思います
皆さんいい方ばかりで。

友達の輪がドンドン広がっていきます

バディとまだまだ家族の一員として
生活していける事を願います。

ビオラ
すみれ「モコ」
娘からのプレゼント
ありがとう
今日の日付入りカレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック