癒される^^

コタツ大好きラヴィ

ボォ~ッとコタツの中から顔を出して・・・何か癒される(笑)
IMG_1094.jpg

何だかねぇ~羨ましい
IMG_1095.jpg

朝の散歩
IMG_1091.jpg


そして陶芸・・・焼きあがりました
2_20161129193757658.jpg

1_20161129193756cb8.jpg

コーヒーカップこれから素焼き   釉薬どうしようかなぁ~
3_20161129193758ddb.jpg

皇帝ダリア  寂しいお庭に存在感あります。
1_201612011752236be.jpg


ラヴィはとっても元気です♪

暫くぶりのブログ更新です。

ラヴィはとっても元気にしてます。

スイカを頬張るラヴィ
IMG_0324.jpg

「スイカ大好きですぅ~」
IMG_0325.jpg

暑いので首にアイスノン
IMG_0333.jpg

そしてお誕生日プレゼントをビワマスさんに頂いてご機嫌のラヴィ

カメラ目線ですよ
IMG_0314.jpg

お手間入りの作品ありがとうございます。
IMG_0311.jpg


夏風邪をこじらして 夕方になると熱がでて

祭日・日曜日・お盆と続いたので病院へ行けず

お盆明けに病院へ行ったら肺に影が・・・

お薬をもらって点滴をしてやっと熱が下がりました。

もっと早く行けばよかった~と反省

昼は熱が出ないのでついつい油断

食べ物が入らなくて体力無くなりました。

さぁ~体力回復

頑張ります・・・ブログも

雷もへっちゃら~

昨日今日と とっても暑かった~。

今日はお庭で水遊び
5_2016070319214433b.jpg
井戸水なのでとっても冷たくて気持ちいい~

6_20160703192200ee8.jpg
でも琵琶湖で遊ぶほうがいいようです。

夕方から空が真っ黒になって雨と雷

こんなとき思い出すのはバディ・・・

ブルブル震えて机の下に

ところがラヴィへっちゃら~

私の横で寝ています。
7_20160703192202dfd.jpg
大きな雷の音がしても首を上げるだけで

「何かありましたぁ~」といった感じ
8_201607031922030b8.jpg
なかなかの大物です(笑)


さてさて雨が降るたびに雑草が伸びて我が家の周りは大変な事に

去年までは元気だったおじいちゃんが草刈をしてくれていたのですが・・・

今年は・・・腰までも伸びた草

見て見ぬ振り・・・がもう限界
15_20160703192104c7b.jpg

16_20160703192106955.jpg

一日仕事を休んで
3_20160703192141d69.jpg

4_201607031921437d6.jpg
汗だく

いつまで持つか???

ぞっとする

犯人は誰だ???

ラヴィ カレンダー     ビワマスさん作
14_20160701205545a87.jpg
7月も8月も大好きな写真です

8月3日はピンク印   ラヴィのお誕生日です・・・ありがとうございます。



さて さて・・・こんな事をしたのは誰?
1_20160701205457313.jpg
先日植えたお花が 掘り起こされた

「犯人は誰だ???」

誰も見てないのでわかりませんが

まさか
2_20160701205459082.jpg
日向ぼっこをしているこの方???

3_201607012055002f4.jpg
寛いでるこの方???

うぅ~~~ん 誰だ ・・・



娘が最近集めだした多肉

お友達が大好きだそうで頂いたようです。(買ったのもあるようです)
6_201607012055179ff.jpg

7_20160701205518477.jpg

8_20160701205520173.jpg

9_20160701205521bcb.jpg

10_201607012055234ea.jpg

11_20160701205540742.jpg

5_20160701205503422.jpg
私は育てる自信がありません

何度も枯らしてますので・・・

大好き~♪

ラヴィブログに滅多に登場しない ラヴィ兄

ラヴィはお兄ちゃんが大好き

先日コタツに座ってテレビを見ていると

襲いかかるラヴィ
IMG_2387.jpg

ペロペロ攻撃

ラヴィ兄「やめろや~!」
IMG_2382.jpg

それでも止めないラヴィ
IMG_2381.jpg

しつこく襲いかかってました

ラヴィ「大好きですぅ~」

兄  「いい加減にしろ!」

私  「はははぁ~!!」



メジロのミカンの食べ方があまりに綺麗なので
1_20160206205413786.jpg


朝日も
2_201602062054142b9.jpg


節分の豆を回収
3_201602062054162ad.jpg
今日の日付入りカレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック