変顔っっっ

BUDDYの昔の写真を見てたらこんなかわいい写真が

鼻デカ

 
鼻のアップ
見たときビッーーーーークリ
黒ぶたちゃんかと思いました
 
きっと仰向けになって寝てたんですね・・・・・

でもこんなのも見つけました
フランスパン

これはBUDDYお気に入りのピコピコ鳴るフランスパンです
何回破かれて買い直したか・・・・・
いつのまにか中の綿を全部出しちゃうことも

これをピコピコ鳴らしながら暴走したりするとテレビも聞こえない


みなさんの愛犬のお気に入りのおもちゃはどんなものですか
是非おすすめなどありましたら教えて下さい´∀´





兄弟

兄弟

お母さん さくら  バディはさくらによく似ていました。
           去年 亡くなりました。

お父さん BJ   40キロもある大きなお父さん
           同じく 亡くなりました。

兄弟は7匹
 ジャズ君     今年の年賀状に兄弟ができましたという連絡があり 2匹で仲良く写した年賀状を
            いただきました。

 海君        先日 お引っ越しの連絡をいただきました。
            琵琶湖で会った時 名前とは違い 水が苦手らしく琵琶湖を眺めていました。
            その後 水嫌いはどうなったかな?

 ノアちゃん     最初会った時 あまりのスリムな体型にビックリ・・・
            2回目には これまたあまりの成長に・・・!またまた ビックリ

他の3匹とは連絡がとれないので どうしているのかな?

年に1・2回みんなと会っていましたが さくらママが亡くなってから会っていません
みんな 元気でしょうか?

みんなと初めて会った時 何の抵抗もなく仲良く遊びだしたのにはビックリしました。
さすが 兄弟・・・!

また 集まる事が出来ればと思っています。

我が家の愛犬BUDDY

buddy.jpg
こんにちは今日からブログを始めましたbuddy0104といいます

今日から我が家の愛犬BUDDY(バディ)の日記を書いていこうと思います
よろしくお願いします(^∀^)

ではうちの愛犬の自己紹介をさせていただきます

2004年1月4日に生まれの7人兄弟です
2月21日に我が家にやってきました

犬種はフラット・コーテッド・レトリーバーで女の子のBUDDYです

性格はとっても人なつっこくて寂しがり屋です
一人が嫌でいつも誰かのあとをストーカーのようについてきます(笑)

水遊びと雪遊びが大好きで雷が大の苦手な子です

BUDDYがきてから毎日はちゃめちゃな生活になりましたがとても楽しく生活しています
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック