今日の散歩

4年ほど前に台風で災害があり

災害復興工事で橋の掛け替えと河川工事が始まり

やっと橋が完成
IMG_2037.jpg

河川工事はまだ途中です。

川の横の道早く完成しないかなぁ~

いい散歩コースになりそう
IMG_2039.jpg

今日の散歩は6375歩
IMG_2034.jpg

またまた爆走ラヴィ

田んぼへ
IMG_2033.jpg
必死に呼びかけやっと戻ってきました



まだまだ寂しい庭に

ホームセンターで寄植えを買いました。
1_201703260755265a9.jpg
7種類植えてあって800円ぐらい

個別で買ったらもっとするかなぁ~と思い購入

いい感じです

ぼちぼち咲き出した我が家のお花たち
8_20170326075532718.jpg

6_20170326075529b2b.jpg

7_201703260755300a0.jpg

5_20170326075528105.jpg
賑やかな庭になるのはまだ先のようです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

広~い田んぼのようだから、ラヴィちゃん、走り回れて幸せですね。
これじゃ、散歩行きたいわけだわ。
ラヴィちゃん、いつも楽しそうですね。

歩数をいつも書かれているけど、沢山歩くのですね。

こんばんは~

ベルママさん

誰も居ないのを確認して放しています^^
遠くへは行かないのですが
テンションが上がると田んぼへ(笑)
バディとは違い散歩大好きです。

お休みの日はなるべくたくさん歩きます。
一時間ぐらいです。
私にもいい運動になってます^^
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック